ボランティアの皆様に感謝!

327

院内の清掃などで、ボランティアの方が来てくれました。

 

当院駐の車場にはたくさんの車が停まっていて、更には大型バスまで・・・
なんと総勢30人ほどの人達が全国各地から来てくれたらしい。

20代前半の若い人を含め様々な年齢層の人々が、深夜に東京に集まってはるばる来られたとのことで、本当にありがたく思いました。

 

ボランティア活動は午後3時ごろまでかかりましたが、雑草はなくなり、ひどく汚れていたトイレなどは見違えるほどになりました。

 

来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

人々に支えられて医院が甦っていく姿をみて、

事業再開を改めて強く決意しました。