野馬追

野馬追祭り今年も観光客が多かったようですね。小高では24日に「火の祭」をしました。

屋台も30分待ちなど賑わっていましたよ。

帰りは渋滞でしたが、こんなに人が集まってくれたのに帰って行く寂しさもありました。

そして、せっかく、電車も開通したので小高まで行く予定でしたが勘違いして、原町止まりの電車に乗りました。電車で通院してくれる患者さんもいるので時刻の確認はしなきゃ!!ですね。

 

前回、医院の駐車場の除草の話しをしましたが、その方が分かりました。

ボランティアで自分からすすんで除草していただきました。見習いたいですね。

暑い中ありがとうございました。

 

※8月15日(月)お盆休みです。